2022年06月05日

くろくろの妻でございます。
あしたも飲むねんの方では既に報告させていただいていたのですが、
こちらへの報告が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

5/20(金)の午後に、主人が息を引き取りました。
前日までは特に異常はなくいつも通りだったのですが、
当日の朝に急変し、そこからはあっという間の出来事でした。

このブログをはじめるにあたって、本人の中では様々な葛藤や恐怖があったと思いますが、
今現在、病と闘っていらっしゃる方やそのご家族に対しては
せめて「明るい前向きになれる話題を提供したい!!」
という思いで自分を奮い立たせて書いていたようです。

無念にも最後は残念なご報告になってしまいましたが、
白血病は回復される方もたくさんいらっしゃいます。
精神的にも肉体的にも非常に辛いとは思いますが前向きに進んでいっていただきたいです。

最後は主人らしくお礼申し上げます。

これまでご愛読ありがとうございました(´∀`)


(10:04)

コメントする

名前
 
  絵文字